自己紹介🙋‍♀️

 

アクセスして頂きありがとうございます₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

 

 

これからどんな記事を書いていこうかなぁと思いつつ、まずは自己紹介をさせて頂きます^^

 

--------------------------------------

 

性別:女性

年齢:20代

職場:ホテル

お金の使い道:スイーツ・ネイル

最終学歴:大卒

転職回数:1回

好きな色:ピンク

趣味:入浴

 

(2021.04現在)

 

--------------------------------------

 

どんなブログにしていくか、どんな記事を書いていくか、まだまだ未定ではありますが、

生きて行く中で有益な情報をお届けできればなぁと考えておりますପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

 

自分が経験した事しか分からないので、女性向けになってしまうかもしれませんが…

まだまだこれから色々経験していこうと思っておりますので、温かく見守って頂けると幸いです。

 

 

 

また、私にお手伝いできる事がございましたら

コメントにでもお願い致しますପ(⑅•ω•⑅)ଓ🔥

 

 

 

 

END